2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラウンズフィールドで初めてお料理を出した話

こんにちは、そりはるです。 Brown's Field(ブラウンズフィールド)で日々楽しく生きています。 ここに来てから毎日、楽しくて楽しくて、たくさん笑っています。 一方で大変なことも色々あります。寝る部屋が冷蔵庫並の寒さだったり、毎日水仕事しているか…

ブラウンズフィールドの障子の張り替えとまかない

こんにちは、そりはるです。 1月から、千葉県いすみ市のブラウンズフィールドというところで生活&働いています。 転職した話についてはこちらの記事をどうぞ↓ www.harunasorita.com ブラウンズフィールドに来て最初のイベントは、人生初の障子張り替え。 綺…

農業を体験してみたい会社員におすすめ!週末農業のやり方

会社員をやりながらでも気軽にできる週末農業について解説。週末農業のメリット・デメリット、始め方・やり方、WWOOFについてなど。

新しい生活と、24歳の抱負

こんにちは、そりはるです。 先日誕生日を迎え、24歳になりました。 画面越しの皆さんの、おめでとうの声が聞こえてきます。ありがとうございます。 誕生日は障子貼りをして過ごしました。 障子貼り 私は目標や抱負を公言することにしています。 周りの人に…